いろいろ考えさせられた走行会

どうもです。F山です。

 

日曜日に参加したスピードパーク新潟の走行会。

いろいろと残念な結果となってしまいました。

 

昨日のブログにも書きましたが、帰宅してからのストプーでビリヤードしてました。

 

実はF山、ビリヤードしながらいろいろ考えていました。
走行会は楽しかった。
でも他の参加者はだいたいガチ勢でした。
F山もガチ勢でしたが、なんかもうこの世界に戻れる気がしないな。と感じてしまいました。

 

ただ「走って満足」ってわけにいかなかったんですよね。
せっかく走るんだったらそれなりのタイムは出したい。
でもタイムを出すには必要最低限の装備が必要。
三種の神器と言えるかもしれません。
それは、
・タイヤ
・ショックアブソーバー
・LSD(ヤバいやつじゃないですよ)

 

愛車・ボロードスターに装備されているのはショックアブソーバーだけですね。
タイヤは消しゴムのごとく消費されていくし、
LSDは工賃も含めると諭吉さん10人分くらいになるし、ちょっとムリ。

 

走りたい願望はありますが、装備を整える資金はありません。
今回の走行会は、そういった意味で見切りをつけるきっかけになりうるかもしれません。
ぶっちゃけ、「ちょっとムリ」と感じた部分が多かったんですよね。

 

二兎追う者は一兎も得ず。
走行会はまだ復帰するべきじゃなかったかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE