【スタンプラリー17杯目】「麺処 遥か」の「ミソらーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー17杯目は、西区にある「麺処 遥か」に行きました。
先日参戦したNIBA 9ボールトーナメントの事前練習でプールファクトリーに行く前の腹ごしらえです。

 

F山的に「麺処 遥か」、基本は背脂チャッチャ系のお店だと思っています。
背脂の味が、F山が一番好きだった、今はなき「ぴか一」に似ていて好きなんですよね。

今回は「ミソらーめん」を注文してみました。
ラーパス特典で大盛にできるのですが、ビリヤードの練習が終わったら晩酌するのでどうしようか悩みましたが、やっぱり大盛にしちゃうよね。

ミソもうめーっすわ。
ちなみに大盛は通常だと100円増しになりますが、さらにその上の特盛も200円増しでいただくことができるようです。

 

そして気になるのが「ミニチャーシュー丼」。
お値段なんと120円!!
この日はお腹いっぱいになりたくなかったので(と言いつつ大盛にしちゃいましたが。)注文しませんでしたが、次回は絶対食べてみたいですね!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE