早く目が覚めたので「ぐわらん洞」に行った

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日。
ゆっくり寝てようと思っていたのですが、いつもどおりの時刻に目が覚めてしまいました。
なんか知らないけど目が覚めたらめちゃくちゃ腹減り感があって、加えて「あっさりラーメン食べたい病」も発症していたようです。

 

これはもう、朝ラー行くしか。

 

というわけで、朝ラーといえば「ぐわらん洞」です。
半チャーハンも食べようか悩みましたが、最近ずっと胃の調子がよろしくないし、朝から油っこいチャーハンはキツイだろうということで自粛です。

胃の調子を考慮して並盛りにしましたが、大盛りにしておけばよかったです。
ぐわらん洞のラーメンは、あいかわらずの「無限に食えそうなやつ」です。
そしてあいかわらずの、スープまで完食です。

 

ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE