麺処 花田 池袋本店

どうもです。F山です。

 

先週は木曜日からpage2020に行ってきましたが、木曜日の昼食は「麺処 花田 池袋本店」に行きました。

たしか一昨年のpageでも花田でラーメンを食べたと思います。

お昼のピークから少し時間をずらして来店したのですが、人気店のため並ぶことになりました。

ちなみに翌日の開店時間少し前にも花田の前を通ったのですが、すでに行列ができていました。

 

そんなわけで、寒い中並んで食べたのはコチラ。

味噌ラーメンです。

辛味噌ラーメンにしようか悩みましたが、辛味噌で汗だくになるのが嫌だったので、通常の味噌ラーメンをチョイスしました。

 

東京のラーメンはあまりアタリが少ないのがF山の印象ですが、花田の味噌ラーメンはF山的にストライクゾーンど真ん中でおいしいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE