ラーポンを使って「風伯」に行った

どうもです。F山です。

 

久しぶりに「らーめん風伯」女池店に行ってきました。
ラストオーダー10分前の来店で、店員さんにやたらラストオーダーの話をされました。

 

ラーポン特典を使って、「しろみそ野菜」をいただきました。
今回は麺を大盛りにはせず、代わりに野菜を追加トッピングしました。

いや、安定の一杯ですね。
思わずスープまで完食してしまいそうな勢いですが、血圧の関係もあって、ほどほどでストップ…。
無念なり…。

 

ひとつ気になったのは、やはりラストオーダーの関係です。
食べている途中でお会計を求められました。
…これはちょっと、なんだかなぁ。

 

そんなことはありましたが、ラストオーダー直前で来店してしまったF山が悪いですね。
ラーメンはとってもおいしくいただきました!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE