スピードパーク新潟の走行会に参加しただがしかし的なハナシ

どうもです。F山です。

 

昨日はサカモトエンジニアリング様主催のスピードパーク新潟走行会に参加しました。

上の画像はまだ路面がドライですが、天候はあいにくの雨でした。
もう走る前からテンションがた落ちです。
そんな感じでしたが、出走間際になるとワクワクしてきました。
やっぱり走るの好きなんだなと。

 

久しぶりにスピードパーク新潟を走ってみた感想ですが、
いろいろ残念でガッカリした
です。

 

その「いろいろ」とは、
・F山のドライビングテクニックがさらに劣化していて残念
・愛車・ボロードスターがコーナーで全然前に進んでくれなくて残念
・エンジンのベルトが切れかけて残念

 

最後の「エンジンのベルトが切れかけて残念」のために、午前の走行のみで帰宅することになってしまいました。
最後まで走れなくてさらに残念。

 

不完全燃焼だったので、帰宅してからストプーでビリヤードをしましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE