走行会にエントリーしてみた

どうもです。F山です。

 

久しぶりにクルマの走行会に参加してみることにしました。
会場はスピードパーク新潟です。
スピードパーク新潟を走るのはめちゃくちゃ久しぶりです。
もしかすると10年ぶりくらいになるかもしれません。
前の愛車・ボロチーノの時にもスピードパーク新潟を走る機会があったのですが、当日にビリヤードの公式戦があったりして、なにかとタイミングが合うことがありませんでした。

 

っていうか今回もブライアンプールズでハウスのBC戦があって、そちらに参戦するか悩んでいました。
結局は走行会を選んだのですが、
理由としては、
やっぱりなんか繁忙期のストレスだったり、
それ以外でも最近かなりストレスが溜まっていて、
いろんな意味でヤバかったので、
クルマで全開走行したらスッキリできるんではないか?
という感じです。

 

気になる天気ですが、
雨!!
だそうです。
…もうゲンナリです。
ブライアンプールズに行っとけばよかったかも。

 

でもせっかくの機会なので、楽しんで行きたいと思います。

頼むから壊れないでね!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE