中華料理 天海に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先月の最終土曜日。
お弁当がなかったので、久しぶりに外食することにしました。
向かったお店は「中華料理 天海」です。
そのむかし、「ランブル」だったり「陽陽」という名前だったお店ですね。

 

「ランブル」も「陽陽」もそうでしたが、「天海」もセットメニューがかなりオトクでした。
F山はラーメンとご飯物のセットを注文。
ラーメンは醤油・塩・とんこつ・台湾ラーメンと(他にもあったかも?)、炒飯をはじめとした数種類の組み合わせを選ぶことができます。
F山はとんこつラーメンと天津飯のセットにしてみました。
うれしいことに、ソフトドリンクが1杯サービスとなるようです。

とんこつラーメンですが、とんこつ独特の臭みは皆無です。
すごくあっさりしていて、やさしい感じ。
天津飯も、見た目とはうらはらにこってりな感じはありません。
とにかくボリューム満点でした。

 

接客もちゃんとしているのもうれしいところ。
お会計後は飴ちゃんもサービスしてくれます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE