お花見に行った

どうもです。F山です。

 

昨日は天気が良かったので、鳥屋野潟公園へお花見に行ってきました。
ちょうどいい感じの見頃かな?と思っていましたが、若干散り始めてきているようです。

ここはもう安定で我が家の年中行事になってます。
近いし、それなりに本数もあって見応えもあるし、広いのでお散歩にもちょうどいいですよね。

 

そんなわけで、我が家のアイドル・こはく様もご機嫌でお散歩してました。
と思いきや、途中から疲れたのか「抱っこして」アピール。
例年だと鳥屋野潟公園からスポーツ公園まで歩くのですが、こはく様を抱っこしながらだとシンドイのと、相方さんも電池切れとなったので途中で引き返しました。
今年で14歳になるおじーちゃん犬だし、仕方ないよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE