明日は山形で研修

どうもです。F山です。

 

明日は山形で、チームサポートプロ様の研修があります。
山形は先日行ったばかりなので、おおよその土地勘は無くもないですね。
ただ、ボロードスターで行くので途中で故障しないか心配です。

 

この研修は明日で最終回です。
初回はF山以外ほとんど経営者みたいな感じで、「場違いなところに行くことになってしまった」とビビりまくってました。
が、みなさんとても気さくに親切に接してくださって、なんとかここまでやってこれました。
ほんと感謝です。
そして明日で最後ってのがとてもさみしいです。

 

この研修で学んだことを社内にフィードバックするという目的で、
主に制作部の課長を中心にある仕組みをぶっこみたいと考えています。
課長のみなさん、ご協力をお願いします。

 

そんな感じで、明日はとにかく安全運転で、無事に帰ってきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE