お遣いでコストコのトイレットペーパーを買った

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで山形のコストコに行った的な記事を書きました。
基本的には食料品をメインに買ったのですが、ひとつだけ某変態Webデザイナー課長さんからお遣いを頼まれました。
っていうか、F山が「土曜日にコストコ行くから例のトイレットペーパー買ってきましょうか?」的なフリをしたわけですが。

 

で、このトイレットペーパー。
コストコに行ってみると、ほとんどのお客さんが買ってた感じがします。
1家族いくつまで的な制限もかかっていたようです。
気になるお値段は、ダブルの30ロールで約2,100円!
どうです?奥さん。お安くなってますよー?
っていうか、自分でトイレットペーパーを買うことがほとんどないので、コストコのが高いか安いかわかりません。

 

そんなこんなで、とりあえず無事納品!

からの、変態Webデザイナーさんがいらっしゃる島にいるメンバーに、1ロールずつプレゼント。
あざーっす。

 

現物を手にしてみると、めちゃくちゃ手触りが良くて柔らかいです。
ロールはダブルなのですが、それ抜きにしても1ロールが巨大です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE