起きれなかった…

どうもです。F山です。

 

F山は昼休みと、3時の10分休憩は必ず仮眠を取っています。
あとは定時が過ぎてから残業が始まるまでの間も寝てますね。

 

いつもならチャイムとか、周りの雰囲気で目を覚ますのですが、先日の木曜日はまったく気づかなくて、起きることができませんでした。

 

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ疲れてます。
ここまでの疲労感は久しぶりです。
2月はほぼほぼ休みなしで作業してたので、しょうがないかもしれません。

 

ということで、3月は20日を除いて土曜日はすべて出社となりますが、明日はお休みさせていただきます。
ここで休んでおかないと、3月を乗り切れる気がしませんので。

 

そんなわけで、土曜日は午前中いっぱいまで寝ていたいですね。

仮眠は寝過ごしたくせに、夜中に目が覚めて寝れなくなったりするが辛い。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE