JCSTの採点作業をしながら久しぶりに聴いたDo As Infinityが個人的にやばかった。

どうもです。F山です。

 

休日に会社でひたすらJCSTの採点作業をしているF山。
フロアに誰もいないときは大音量で音楽を聴いていたりするのですが、なぜかひさしぶりにDo As Infinityが聴きたくてしょうがなくなってしまいました。
Do Asさん、昔めちゃくちゃハマってたんですよね。
ですが残念ながらF山アポーンにDo Asさんは入っていなかったので、この日はYoutubeで再生です。

 

…久しぶりに聴いたけど、これはヤバい。
愛車・ボロードスターは毎日King Knuばっかり(CD替えるのがめんどくさい)なのですが、Do As さんに入れ替わりそうな勢いです。
ってか入れ替えます!

 

そんなDo As Infinityの中でF山が一番好きかもしれない曲が「under the moon」です。

久しぶりに聴いたら、なんか泣きそうになってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE