緩衝材いりませんか?

どうもです。F山です。

 

PODプリンタの消耗品を注文することがたびたびあるのですが、ある程度まとまった量になると、割と大きめの箱に入って届きます。
そして、その中には緩衝材が敷き詰められていたりします。
箱の処理とか、緩衝材の廃棄とか、何かとめんどくさく感じることも多々あるわけで。

 

ということで、だれか緩衝材、使いませんか!?
これからの引っ越しシーズンに。
ヤフオクとかメルカリとかで出品した商品の発送用に。
なんなら防寒具にもなるかもしれませんね。(マテ

 

ちなみにこんな感じです。

燃やせるゴミなので、そのまま燃やせゴミにしてもいいのですが、
ゴミ捨て当番の人がかわいそうになるんですよ。
なので、F山がゴミ捨て当番のときに捨てるかもしれません。
「欲しい!」と思った人がいたら、急いが方がいいと思います。
(たぶんF山は緩衝材の存在自体を忘れてると思いますが)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE