ストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
先週の公式戦でいい感じに球が撞けていたので、そのままの勢いでハウストーナメントにも出てみようと思った次第であります。

 

で、試合の内容なんですが、この日もわりといい感じで球が撞けていました。
なんていうか、手玉を捉える感覚がピッタリきているような気がします。

 

そんな調子だったので、予選を勝ち上がることができました。
この調子だったら優勝できるんじゃね?

 

これがどうやら油断というか、フラグだったようです。

 

決勝戦で見事なぶっ壊れっぷりを発揮したF山。
手玉を捉える感覚、どこ行ったんだ?
もうわけわからん。

 

というわけで、この日は準優勝で終わりました。

予選がかなり良かっただけに、非常に残念です。

 

来週は長岡のブライアンプールズ様でもハウストーナメントがありますが、公式戦のリベンジも兼ねて参戦しようか悩み中。
長岡まで行くの疲れるんだよなぁ。雪も心配だし。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE