採点作業が終わらなくてヤバい

どうもです。F山です。

 

昨日&一昨日と休日ではありましたが、ずっと会社で「ジャグラ認定DTPオペレーション技能テスト」(通称:JCST)の採点作業をやっていました。
今回は約120件くらいの採点を2月中に完了しなければならないのですが、21日までの時点でまだ50件くらいしか終わってません。
…これはマジでヤバい!!
会社でやるかはわかりませんが、もちろん明日も1日かけて、採点作業です。
ゼンゼンヤスンデナイヨ…(悲)

 

JCSTの採点作業は繁忙期真っ只中にやらなければならないのと、
2月上旬はDTP技能検定の試験勉強で採点に手を付けられなかったのが痛いですね。
次回もこの時期に開催される感じだったら採点作業は辞退させていただこうかな…。
ちょっとムリ。

 

そういえば次の日曜日はビリヤードの公式戦でした。

先月は参戦できなかったので今月はがんばりたい。
と思っていましたが、ちょっとムリっぽいな。
とりあえず参戦できるように、採点作業がんばろう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE