スタンプ特典9杯目【たまる屋】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典9杯目は「たまる屋」に行ってきました。
前回は味噌らーめんを食べてましたね。
そのときのブログはコチラ

 

スタンプ特典を使って背脂マーボー麺を食べる気満々でいたのですが、スタンプ特典で食べられるのは通常の「たまる屋らーめん」でした。
まじかー。ラーポンだったら食べられるのになぁ。
…ちょっと残念。

 

というわけで、たまる屋らーめん。着丼です。

これ、好きですね。
うん、おいしい。
背脂ラーメンはこういった和風とんこつと、燕三条系の煮干し系が新潟でメジャーかなと思います。
F山的にはどちらかというと和風とんこつの方が好きかもしれません。

 

ちなみに相方さんは背脂マーボー麺を注文。
F山も少しいただきましたが、こちらもやっぱりおいしい。
次回はラーポンを使って食べたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE