ぐゎらん洞、ふたたび

どうもです。F山です。

 

4連休中に早起き(?)して娘を最寄りの駅まで送る用事がありました。
お腹も空いていたので、そのまま朝ラーすることにしました。

 

向かった先は、つい先日に大急ぎで食べてなんかもったいない感があった「ぐぁらん洞」です。
今回はラーメンと半チャーハンのセットにしました。

最近なんか無性にチャーハン食べたかったんですよ。
そんな念願のチャーハンを食べたもんだから、ラーメンが来る前からちょっと満足してしまいました。
いつ食べてもやっぱりうまいっすわ!

 

ラーメンの画像は取り忘れたので前回のもの(大盛)を。
今回は朝なので並盛にしてます。
時間はたっぷりあったので、ゆっくりじっくり味わいました。
あっさりスープに極細麺、最高すぎます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE