なんかスカッとしたい

どうもです。F山です。

 

なんかこう、毎日いろんなことに追われている日々を送っています。
そして仕事の帰りも遅いし、やりたいことが全然できなくて、イライラも募ります。

 

なんかこう、スカッとすることないかなぁ?
と、考えてしまいます。

 

え? ビリヤード?
球が入らないと余計にストレス感じてしまうんですわ。
楽しいんですけどねー。ビリヤードでスカッとすることはないかもなぁ。
めちゃくちゃ上達してマスワリ量産
とかじゃないとスカッとはしないですね。
そのくらいのレベルになると、もはや「プロでいいんじゃね?」的な領域なので、現実的ではないですね。

 

となると、これはもうクルマにいっちゃうしかないか?
ボロードスターでかっ飛ばしてみたい!

って、もちろん公道で。ではないですよ。

 

久しぶりにジムカーナやりたいなー。
スピードパーク新潟でもいいかなー。
全開で走ればストレスも吹っ飛ぶこと間違いなし。(たぶん

 

だがしかし。
今はオフシーズンなので上越とかに行かないと走れません。
そんな気力も時間もありません。
春になったらどこかの練習会に顔を出そうかな。
とりあえずこれがF山の今のモチベーションかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE