ブログネタがなくて困る

どうもです。F山です。

 

絶賛繁忙期中の制作部。
最近のF山の退社時刻は22時過ぎが多くなってきました。

 

F山は、できることならば日付が変わる前にはベッドに入りたい人間なのですが、
繁忙期中は、家に帰ったら多少のお酒を飲んで、他に何することもできずに寝るだけになってしまいます。
…ブログのネタ、なくなるよね。(もともとないけど

 

ヒグッチー氏はSNSから引用してブログネタにしていますが、
F山は世の中の動向に興味がないのでムリです。
これはこれで困ったもんですね。
国際後継者フォーラム様の講師の方が「エンタメに触れて時代を感じる」的なニュアンスのことをおっしゃってましたが、F山は全然できてません。

 

そして会社にいると本当にいろんなことが起こるわけですが、どれもたいていはブログに書けないことばかり。(たまに書いちゃってますが。

 

そんなF山。
家では焼酎や缶チューハイがほとんどなのですが、最近は家であまり飲まなかったはずのビールが増えてきています。

いただきものもありますけどね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE