くま一に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日の昼休みに、会社の近くにオープンした「くま一」に行ってみました。

ちなみに店名の「一」は音引きではありません。ゴシック体だとわかりにくいですよね。

音引きだと「くまぁぁぁ」みたいな感じになってしまって、それはそれで面白いっちゃー面白いんですがね。

 

「くま一」は長岡の生姜醤油のお店です。

だがしかし。F山が注文したのは「長岡生姜塩ラーメン」です。

これ、F山的にめっちゃ好みな味。

生姜がいい感じのアクセントになっていておいしかったです。

スープまでほぼ完食してしまいました。

気になるのはお値段が750円というところ。このトッピングを考えると割高感があるような気がします。

 

完食後、なんだか左側から視線を感じました…。

気づいたら営業部のえんどぅさんほんまたさんがいたようです。

F山は二人の存在に気づかないくらい夢中でラーメンを食べていたのか?

 

次回は定番の生姜醤油を食べてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE