新入社員研修 6人目

どうもです。F山です。

 

新入社員研修 6人目はHRGCさんです。

HRGCさんは総務部志望です。

 

新人さんに必ずやってもらっている課題として「内校」があります。

6人目のHRGCさんまででまだ満点はいませんが、HRGCさんが暫定トップの成績でした。

 

内校の他にもPhotoshopで芝生を作ったり、溶岩を作ったりと、クリエイティブっぽく感じられる作業をやってもらい、Photoshopのスゴさがわかってもらえたかと思います。

 

そんなHRGCさん。

F山的な勝手な印象は「明るく元気」。

新入社員7人の中で一番元気そうな印象です。

いいですね。元気があればなんでもできます。

F山は元気なさげに仕事をしているように見えるらしいので、HRGCさんを見習いたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE