たまにいただく銀色のやつ!

どうもです。F山です。

 

先日、お昼休憩の時間に先輩から「銀色のやつ!」をいただきました。

これがまたいい感じに冷えていて、思わず
「キンキンに冷えてやがるぜぇ〜」
と叫びたくなるような、ならないような。そんな感じです。
こんなものがデスクにあったら、思わず飲んでしまいますよね。
って、んなわけないか。

 

でもちょっと飲んで仕事するくらいの方が、F山的にはいい感じにテンションが上がって、効率アップするかもしれません。
いろんな発想も浮かぶかも!?
って、んなわけないか。

 

というわけで、この日は飲酒欲をひたすら我慢して1日を乗り切りました。
帰宅してから速攻で飲み干したのは言うまでもありません。
ビールの差し入れ大歓迎です!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE