たまたまドラマを観ていたら…

どうもです。F山です。

 

我が家は最近、めったにテレビを観ていません。
そんな状況ではありますが、たまたま観たドラマに出ていた女優さんの名前が思い出せそうな、思い出せそうな。な感じでした。

 

えーと、この人、たしかドラムやってる人だよな。
ウィザップ営業部のM山さんか? あ、違うか。
なんか「ドネルケバブ」みたいな名前だったような気がするぞ?

 

しばらく脳内の記憶をたどって、シシド・カフカさんにたどり着きました。

 

…シシカバブならまだしも、ドネルケバブって。。。
たぶんF山的に、シシカバブに馴染みがないんでしょうかね。
ドネルケバブはお祭りとかの屋台で見かけるので馴染みがあるのでしょうか?
そんなことはどうでもいいや。
ちなみに「シシカバブ」は肉の串焼き料理のことなのだそうで。

 

それはそれとして、F山は焼鳥の方が好きなんじゃ!

 

あ、でも最近は肉より刺身が好みだったり…。

スーパーの半額引きには目がないです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE