土曜日なのに休めない!

どうもです。F山です。

 

F山にとって今月は土曜休みなしのようです。

(5日はゴールデン・ウィークで休みましたけどね。)

 

先週は新卒採用一次面接の見学で出社。(ただし自己都合)

今週は新卒採用二次面接で出社。

来週は営業研修にお邪魔することになりそうです。

さらに再来週はフロアの配置換えで出社になりそうです。

(なるべく出社しなくていいように段取りしたいです。)

 

最後にトドメ。

6月になってしまいますが、2日はTQM(小集団活動)の発表会で出社(?)。

 

そういえばアニバーサリー休暇はゴールデン・ウィークあたりに設定していたような?

そんなアニバーサリー休暇も、今年はちょっと取れる余裕がなさそうです…

(昨年も取ってないかも?)

 

大変っていえば大変かもしれませんが、これもいずれF山が楽になるための布石と思えば問題ない!

 

そんな感じで、明日は新卒採用二次面接です。

学生さんの緊張をほぐしつつ、いろんな話ができればと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE