page 2016 に行ってきた。2日目の夜

出張から帰ったあとって、子供たちの会話をうるさく感じるのは私だけでしょうか。

なんてことを言ってられるのも今のうちなんでしょうね。

どうもです。F山です。

 

社長に「支店の人と飲めばいいじゃん」という声をいただいたので、ヒグッチー氏と支店に行きました。

支店長にご飯をご馳走になりました。あざっす!

 

ヒグッチー氏とはここでお別れ。

ホテルに戻って少し休んでから、お約束(?)のビリヤードへ。

 

この日は宿泊先から歩いていけるビリヤードロサというお店に行きました。

IMG_1186

このお店は「ジャパンオープン」という国内のトッププロ&アマチュアだけでなく、海外からも有名な選手が参加する大会の予選会場にもなっています。

本戦は特設会場のようですね。

台がめっちゃ多かった。

台がめっちゃ多かった。

 

日本ではあまり見かけない、スヌーカーのテーブルもありました。

スヌーカーのテーブル

スヌーカーのテーブル

でかい。ポケット狭い。

球はなかったんですが、ポケットビリヤードの球より小さいらしいです。

スヌーカーはやったことがないですが、すぐに心が折れそうな気がします。

 

せっかく遠征に来ているので、誰かに相手をしてもらいたかったんですが時間帯が悪かったようで、ずっと一人で撞いていました。

地元では早い時間にお店に行っても人がいなかったりしますが、東京では早い時間の方が人がいるようです。

電車の都合ですかね。

 

ロサで撞いた後に、宿泊先から歩いて2~3分位の所で「BAGUS池袋店」を見つけました。

BAGUSは大宮と秋葉原のお店に行ったことがあります。

関東圏では有名なお店です。

今回はBAGUSには行きませんでしたが、機会があれば池袋店にも行ってみたいです。

 

1日目と同じコンビニで鶏肉とチューハイを買って、出張2日目は終了でした。

0PEOPLE