我が家の水槽の今

どうもです。F山です。

 

我が家の水槽、いつのまにか2つになってたぜ。
なんて記事を以前に書いたような気がします。
それが今はこんな感じになってしまっていました。

左上の水槽にはなんちゃらテトラが数匹と、エビが2匹と、コケ取り役のオトシンクルスが1匹。
あ、エビもコケ取り役なんだっけ。

そんなコケ取り役のオトシンクルスのはずなのですが、全然仕事をしません。

 

右上の水槽にはコリドラスさんがいらっしゃいます。

これもコケ取り役のようですが、コイツらは活発に動き回っています。
なんか長細いやつも1匹いて、これがまたキモかわいかったりします。

 

そして下の水槽というか、金魚鉢ですかね。
ここにはベタさんがいます。
いつのまにか3匹に増えていました。

 

そして水槽が置かれている棚は相方さんがDIYで制作。
塗装までしてるという凝りよう。
F山には真似できません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE