スタンプ特典4杯目【八ちゃんラーメン】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典4杯目は「八ちゃんラーメン」に行ってきました。
八ちゃんラーメンって穴場なのかな?
なんどか行っていますが、並んだことがありません。
結構おいしいと思うんだけどなぁ。

 

そして毎回戸惑うんですが、スタンプ特典チケットの使い方がよくわかりません。
特に八ちゃんラーメンのように食券を買うスタイルのお店とか。
店員さんに聞けばいいだけのことなんですけどね。

 

八ちゃんラーメンでは780円までのラーメンが食べられるとのことだったので、「濃厚魚介味噌そば」を注文。

0円でいただくのは忍びないので、半チャーハンとか注文したいところですが、八ちゃんラーメンは半チャーハンはなし。
なので+100円で並盛(普通のお店で言う大盛)にしました。
もう何度も食べていますが、やっぱりうまし!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE