娘の前車をどうするか悩む件

どうもです。F山です。

 

娘が前に乗っていたクルマが修理から戻ってきました。

4月で車検が切れるのですが、それまではF山の通勤車として活躍してもらいます。

 

ちなみに今回の修理で約2万、そしてスタッドレス&ホイール購入でさらに約2万かかっています。
なんか4月でおさらばするのがもったいない気もしています。
なんなら夏タイヤも昨年に買ったばかりですしね。

 

このまま次の車検が来るまで乗ろうかな?
という思いはありますが、一番のネックは任意保険です。
毎月数千円単位でいなくなるわけで…。

 

ただ、ダイハツ・ムーブは室内がせつないほどに広い…。
F山の愛車・ボロードスターの数倍は広いのではないかと。
釣りに行くのにめっちゃ便利じゃん!!
となるわけで。

 

春までまだ時間があるので、それまでじっくり考えたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE