役立たずだった

どうもです。F山です。

 

今日は午後から会社の駐車場の除雪をしに行ってみました。
が、時すでに遅しだったようで。
製造部のみなさんを中心としたメンバーで、除雪作業がほぼ完了していました。
なんと午前10時から作業していたのだそうです。
F山、完全に役立たずでした。

ちなみに、某氏の車は大変なことになっていました。

 

その後はF山の愛車・ボロードスターを回収してきました。

某氏以上に大変なことになっていました。
たった2日放置しただけなのに…。
っていうか、見事な流線型フォルムですね。
なんか新幹線みたい。

 

そんなボロードスターも無事に発掘完了。
なんだかこの3連休は除雪しかしてないような気がする。
ビリヤードも1日だけ行きましたが。
あとは除雪して疲れたら昼寝してたかな。
もったいない過ごし方ですね。

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE