明日から仕事

どうもです。F山です。

 

明日からいよいよ仕事初めです。
ウィザップは7連休でした。
弊社は結構10連休とか当たり前だったりするので、今回の7連休はそれほど長かったとは感じませんでした。
…ありがたいことですね。

 

この連休中はどのように過ごしていたかというと、

仕事納めの28日。
終業後に速攻でストレートプールに行って撞き納め。
朝方あたりまでビリヤードしてました。

29日は昼まで寝て、起きたら酒飲んでダラダラして過ごしました。

30日は家の掃除をして、ちょっと買い物に行って、酒飲んでダラダラして過ごしました。

31日は大晦日ですが、相方さんの誕生日でもあります。
朝からスーパーでお寿司を買って、なんだかいろいろ散財したような気がします。

元日といったら朝から飲んでてもいい日っしょ!!(←家族の理解は得がたかったですが)
ということで、酒飲んでダラダラして過ごしました。

2日は朝から酒!とは行きませんでしたが、なんだかんだでダラダラ過ごしてしまいました。

3日はストレートプールで新春初撞き。
久しぶりに59をやったりと、楽しく過ごしました。

4日は除雪三昧だったかな。
会社の駐車場にも行きましたが、思っていたより積もっていなくて驚き。
いちおう除雪はしましたが。

 

 

ということで、飲んだくれの連休でしたね。

お気に入りのいつものやつ。

「技能検定の勉強する!」と意気込んでいたのに全然手をつけてないや…。
…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE