「燕三条らーめん潤」中山店に行ってみた

どうもです。F山です。

 

とうとう燕三条らーめん潤が、新潟市に進出です。
これはもう食べに行くしか!
ということで、大雪の中、行ってきました。

 

混雑を避けて、15時過ぎに来店しました。
全く並ぶこともなく、席につくことができました。
F山はスタンダードな中華そばを注文です。
なんと30分以上待たされました。
それほどお客さんも混んでないのに、なんでだろう?
…まぁいいか。

いかにも「燕三条系」な一杯。
チャーシューをあまり多く食べることができないF山ですが、これはイケる。もっと入っててもいいかも。
麺は太麺(中太麺?)ですが、もう少し食感があってもいいかな?という印象。

 

おいしかったのですが、どちらかと言えば滋魂の方がF山的に好みでした。
中山店にはタンメンとか味噌もあるみたいなので、次回はそちらを食べてみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE