クルマのシートを交換

どうもです。F山です。

 

F山の愛車・ボロードスターには買った時からフルバケットシート(クルマの椅子のこと)が装着されていました。

フルバケットシートとは、リクライニングをまったくしないホールド性に優れたシートです。

ホールド性に優れているかわりに、利便性は皆無です。

ですが、ボロードスターは2シーターなのでリクライニングできたとしてもたかが知れています。

なのでリクライニング機能なんてそもそもいらんのです。

 

買った時からフルバケが装着されてはいたのですが、F山が細すぎるのかホールド性がイマイチな感じがしていました。

なので昔S15シルビアに装着していたフルバケに交換してみました。

レカロのTS-G(ASMバージョン)です。

自分でいうのもなんですが、このシートめちゃくちゃカッコいいんです。

ボロなボロードスターに装着するのがもったいないくらい。

それに加えてホールド性も抜群。いうことなし。

 

と言いたいところなのですが、左肩の張り出している部分がドアに干渉してしまいます。

ですが、ちゃんとドアは閉まるので気にしないことにしようかなと。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE