新発田に行ったついでに和玄でラーメン

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリーは終わりましたが、野暮用で新発田に行ったついでに和玄で昼食を食べました。
和玄でラーメンスタンプ回収も考えてはいたんですけどね。
特典を消化する頃には新発田は雪が多いんじゃないかなと。
そうなると、たぶん期間中に和玄に行くことはないだろうと。

 

で、いつもの味噌らーめんを注文です。
和玄ではもうこれしか注文しません。

この日はいつもよりしょっぱい感じがしたけど、やっぱり安定の一杯。
味噌ラーメンで一番好き。不動の一位!
普通の味噌らーめんでもチャーシューが4〜5枚入っているのもうれしいですね。
味噌チャーシューだとどういうことになるんでしょうか?
たぶんF山には無理ですね。

 

ちなみに味噌らーめんは、麺が通常の細麺だけでなく、太麺も選ぶことができます。
今回は太麺をチョイス。
なんだかあっという間に完食してしまった感…。
感想としては、太麺でも、通常の細麺でも、うまい!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE