公式戦の前日練習でブライアンプールズに行った

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦がありましたが、前日は長岡に用事があったので、そのままブライアンプールズに行って練習しました。

 

常連さんが主に使っているテーブル2台のラシャが新しくなっていました。
ラシャ張替え前はポケットの受けが悪いなと感じていましたが、張替え後はだいぶ受けがよくなったと思います。

 

で、お目当て(?)のラーメンもいただいてきました。

 

暖炉もあります。
ビリヤード店に暖炉があるのはおそらくブライアンプールズだけではないでしょうか。

この暖炉はブライアンプールズの店主自らが設置しています。
暖炉だけでなく、回りのレンガも、配管も、とにかく全部です。
そして薪となる木材も自分で伐採してきたとのこと。

 

料理もできて、暖炉も設置できて、ビリヤードも超達人で、人柄は気さくでめっちゃ優しい。
…いったいどうなっているんですか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE