今年最後の公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日は今年最後の公式戦に参戦しました。
会場は寺尾のプールファクトリーです。

 

今年度のポイントランキング的に、先月の公式戦がダメダメだったのでアマナイン代表の権利は絶望的になりました。
なので、今月の公式戦は参戦しなくてもよかったのですが、やっぱり公式戦はおもしろい!ということでエントリーした次第。

 

いきなり反省点になりますが、試合当日の前にプールファクトリーで練習しておけばよかったです。
球が思ったところに止まりません。
そんなわけで、初戦はいろいろ戸惑いながらでしたが、微妙に勝てました。

 

次の試合はフルボッコにされました。
もう何やってるんだかわからない。

 

次の試合でようやく調子をつかみ、決勝トーナメント進出。

 

決勝1回戦の調子も悪くなかったのですが、相手がその上を行っていて敗退。
些細な凡ミスが命取りとなりました。
集中力のなさを痛感です。

 

来年こそはアマナインの権利獲得するべくがんばりたいです。
人事考課システムの個人目標にも「アマナインに出場する」と明言してしまいましたしね。

 

そして来年こそはイカを釣ってみたい

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE