グリルおおくらに行ってきた

どうもです。F山です。

 

土曜日に長岡に行ってきましたが、その前に分水にある「グリルおおくら」でお昼ごはんを食べました。
お店の名前は洋食店っぽい感じですが、店内は定食屋っぽい印象。
定食メニューはコチラ。

和のメニューが半分を占めているかもしれません。
そんな中で、気になったのがコチラ。

洋食要素は皆無です。

 

現物ドーン。

イクラがふんだんに入っていますが、実はF山、イクラがあまり得意ではありません。
人生半分損してますね、ぜったいに。
見える範囲のイクラは相方さんに献上しましたが、献上し損ねたイクラを食べてみると「案外いけるかも?」的な感じで、特に気になりませんでした。
ネタの種類も豊富で、食べごたえ十分。大満足です。
ご飯は酢飯ではないのも、酢が好きではないF山的に好ポイント。

 

店主さんのテンションもなんだか寿司屋さんみたいな印象。
グリル系のメニューも気になるので、ちょっと遠いですがまた行ってみたいお店でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE