イベント期間中にいろいろ食べに行きました その1

どうもです。F山です。

 

メディアシップのイベント初日の昼食は、メディアシップ2Fにある四川飯店に行きました。

こういった中華料理店に行くとメニューが豊富で、食べたいものがいっぱいあって、すごく悩みます。

オススメは麻婆豆腐のようで、かなり心を惹かれましたが、最近の野菜不足を考慮して五目あんかけご飯を注文しました。

なんかレイアウトがカレーライスっぽくて、F山のイメージとはかなり異なるルックスです。

付け合せにザーサイがついていましたが、F山はザーサイが食べられません。本当にすみません。

うれしいことに、期間限定でスープがフカヒレ入りになっていました。

フカヒレなんて高級食材は滅多に口にしない(できない)ので、ありがたくいただきました。

そんなフカヒレ様ですが、F山のようには貧乏人には味の違いというか、特別感はよくわかりませんでした。

なんて言ったらいいかよくわかりませんが、高級感みたいな、気持ちの問題のような気がします。

 

ザーサイ以外全部もちろんおいしかったのですが、こういった高級感押しはF山には似合わないなと思った昼食でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE