家族のタイヤも交換完了

どうもです。F山です。

 

F山の愛車・ボロードスターは先週のうちに冬タイヤに交換完了していました。
なので、今週はアクアと娘のムーヴのタイヤを交換です。

 

気づけば家族で一人一台ずつ車がある状態となっています。
新潟だと夏・冬タイヤで2セット必要なので、4台分のタイヤを保管する必要があるんだなと、今更ですが思いました。
北区に住んでいた頃は大きい物置があったので、タイヤの保管に困ることはありませんでしたが、
今の家にはそんなスペースはありません。
なので、タイヤの保管は大変です。

 

そんな事情はありますが、とりあえずアクアとムーヴの冬タイヤ交換は完了。
娘の車の工賃(?)は、麺じゃないカップヌードルとなった模様。

うまそうな名前ですね。

カップヌードルですが、麺要素は皆無。

「カップヌードル」を冠する意味なくない?

 

いろいろツッコミたい気持ちはありますが、お味はよかったです。
ただ、麺だったら「追い飯」的な感じでご飯を追加するのですが、米に追い飯するのもどうなのかな?と。
結果的にこの日は晩酌後でお腹いっぱいになったので、追い飯はしませんでした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE