「居酒屋 わらべ園」に行った

どうもです。F山です。

 

実はお盆が誕生日なF山。
相方さんのサプライズ(?)で、「居酒屋 わらべ園」へちょい飲みに行くことになりました。

 

わらべ園は以前から気になっていて、

毎日OK!ちょい飲みプラン
料理3品+ドリンク2杯付き!
利益度外視の大サービス1078円(込)!

特にこれ。
めっちゃ魅力的じゃないですか!?
ちょい飲みプランにプラスして、通常メニューもいくつかいただきました。

 

あくまで「ちょい飲み」なので、料理3品は軽くつまむ程度のボリュームです。
3品どれもおいしかったのですが、特においしかったのが3品目の最後にきたコチラ。

シイタケの上にシュウマイが乗っています。
1品目はナメコとシイタケのおひたし(?)みたいなメニューでした。
この日はたまたま「キノコ推し」だったのでしょうか。
どれもおいしかったです。

 

で、追加で注文したのは「お刺身盛り合わせ」です。

なんとこれで一人前。
ツマまでおいしいという…。

 

砂肝の鉄板焼き!
F山の好きな肉ランキング第2位の登場!!
切り方が凝っていて、食感が抜群によかったです。

 

お酒ももちろんおかわりいただきますよ!
デカ!レモンサワーです。
となりのメニューはA4サイズ(ヨコ)です。

 

すっかりいい感じに酔っ払いました〜。
おいしかったし、めっちゃお得でしたね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE