こはく様、15歳で表彰される。

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル・こはく様が今年で15歳になったということで、新潟市動物愛護協会様から表彰状をいただきました。

親バカなのは重々承知しているのですが、こはく様、ずっとかわいいんですよ。
飼い主に似て、ちょっとおマヌケなところがまたかわいいんだよな。
歳を取って、さらにおマヌケ加減に磨きがかかっているような気がしています。

 

そんなこはく様ですが、ご長寿犬ということで、耳がほとんど聞こえていません。
足腰も弱っていますね。
ですが、まだまだ元気いっぱいです。

 

そんな感じでまだまだ元気いっぱいなのですが、もし何かあった時のペットロスがすごく心配…。
きっとF山、立ち直れなくなる予感しかしないです。

 

その時は必ず訪れるわけですが、その時に後悔を残さないように、引き続き愛情を注ぎ続けたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE