体調が悪い一日

どうもです。F山です。

 

今日はずっと胃が痛くて体調が悪い一日でした。

原因は、たぶん昨夜に食べたスーパーのエビフライ&イカフライではないかと。

最近ほんっとうにダメになってしまいました。

ずっと胸焼け&吐き気がひどかったです。

 

そんな体調でしたが、午後からJaGraコンテストの専門委員会議に参加するために、半日休みにしていました。

なんとか会議も乗り切り、帰宅してもよかったのですが、やらなきゃならないことが残っていたのでそのまま居残り。

やりきった頃には七時半…。

…まぁそんなもんだよね。

 

今日の教訓。

F山、スーパーの揚げ物しばらく禁止にするってよ。

グロッキーになってまうで。

明日はきっと「復活のF」(山)となっていることでしょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE