麹レモンサワーを飲んでみた

どうもです。F山です。

 

スーパーで買物をしていたら、ちょっとお高いレモンサワーを発見してしまいました。
F山が大好きなアイツ↓

お気に入りのいつものやつ。

よりも、50円くらい高いとはいかがなものか?
…気になる!
買ってみる?買わない?

 

…迷ったらGO!ですね。
買ってみました。

キャッチコピーに「爽やか うまみレモン」と書かれているとおり、爽やかでスッキリした飲み口です。
アルコール度数は7%と、まぁ強くもなく弱くもなく。といったところでしょうか。
おいしいのは間違いないのですが、500mlで200円近くとなると、普段飲みの選択肢には入りづらいかも…。
ちょっとした自分へのご褒美に最適だと思います。
F山はそうします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE