長岡に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今日は長岡に行ってきました。

 

この日の一番の目的は、ひらせい様で開催されているコストコフェアで、ケーキとピザをGETすることらしいです。

今回買ったケーキはストロベリーなんちゃらケーキです。

ピザも買いましたが、開封しないとただの箱なので画像は撮ってません。

 

とりあえず家族的な目的は終わったので、F山的に本来の目的であるBRIANPOOLSへ。

F山、実はこのお店、かなり好きです。

なんといってもリーズナブル。

相方さんと6時間ビリヤードをしましたが、お会計は2,530円。

女性はタダ!というのが大きいです。

なんなら格安でご飯も食べれるし、しかもおいしいときたらもうね、長岡ちょっと遠いけどたまに行っちゃうよね!

 

そんなわけで、今日は6時間練習して相方さんをフルボッコにしたので、「試合でC級の人と対戦してサクッと負けてしまう」というジンクスは回避できるのではないかと。

 

明日は公式戦ですが、てぃーぬ氏から応援もいただいているし、ちょっとがんばっちゃおうかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE