試合前なので一応練習した

どうもです。F山です。

 

日曜日は久しぶりの公式戦です。

ですが、先日のブログにも書いたように「練習しなきゃ。」という気分にはいまいちなれず。

 

でも、やっぱり練習しちゃいました。

練習しないで後悔するより、一応でも練習した方が、とりあえずやれることはやった感じになるでしょう。

 

結果としては、今日の会議でメンタルをかなりやられたのがかなり影響して全然集中できず…。

凡ミス連発。

…これは、やばい。まじで。

 

明日は長岡に行く用事があるので、ついでにBRIANPOOLSで練習する予定です。

F山的にはBRIANPOOLSで練習するのがメインの用事なんですけどね。

長岡まで行くのはちょっとした遠征みたいな感じですが、ストレートプールでは見かけない人と対戦することもできるので、このへんは楽しみです。

 

店主特製のラーメンも食べれたらいいなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE