少しだけ、成長しました

どうもです。F山です。

 

昨日は健康診断でした。

 

身長が0.5cm伸びました。

がんばりました。

 

体重が少し増えました。

そして、腹囲が少し増えました。

やべぇ。軽くヤバい。。。

 

昨年からの比較で2cm増です。

ちなみに一昨年と同じくらいでした。

昨年の今頃は何かがあったのかもしれません。覚えてないですが。

 

腹囲の増加はショックでかいです。

隠れメタボかもしれません。

 

そういえば昨年の今頃、休肝日がなんちゃらなんてことを書いたような、そうでないような…

結局休肝日は設けなかったです。

今年こそは!休肝日を設けます!

 

ちなみにビリヤードのキューは車に完備していますよ!!(キュー完備

どうやら疲れているようなので、これからビリヤードに行きます!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE