そんなわけで、フタツメへ。

どうもです。F山です。

 

県外に出稼ぎ(?)に出ていた息子が、この4連休で帰ってきています。

そんなわけで、今日はフタツメでラーメンを食べに行きました。

 

F山は「辣椒味噌タンメン」(830円)を注文してみました。

食べてみると激辛ということはなく、F山的にピリ辛です。
ちょっと残念だったのは、今日のフタツメは塩気が多かった印象だったところです。
スープはほとんど飲めませんでした。
辣椒味噌タンメンだけでなく、息子が注文した濃厚タンメンもしょっぱめだったようです。
…そんな日もありますよね。
そして息子は濃厚タンメンの大盛りと、からあげ3個と半ライスのセットを注文。
このからあげ、サイズがハンパなかったです。
女性の握りこぶしくらいはあるんじゃないかと思われるサイズ感。
息子、からあげ1個でギブアップ。
せっかくなのでF山もひとついただきました。
コショウが効いていておいしかったです。
それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE