冬支度、進行中

どうもです。F山です。

 

愛車、ボロチーノのタイヤを交換しました。

IMG_2963

ボロチーノは雪にほんっっとに弱いので、早めの交換です。

スタッドレスの減りを気にする場合じゃないんです。

 

ついでに車高をすこーしだけ上げました。

本当はもっと上げたかったけど、車高調が固着して上がらなかったので断念したのはヒミツです。

車高調からノーマルに戻せばいいんですが、ボロチーノはショックアブソーバーの交換がめちゃくちゃ面倒だったので断念です。

 

かみさんの車のタイヤも替えてもよかったんですが、かみさんの車は冬に強い感じなので、もう少し見送りです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE