グンマー出身のはなさんへ。群馬発ラーメンのすゝめ

どうもです。F山です。

 

昨日のはなさんのブログを見て、新潟はたしかにラーメン王国と言えるかもしれないなーと。

出張で県外のラーメンを食べることがありますが、「あ、これは新潟の○○の方がおいしい!」ということも多々あります。

 

そんな新潟県ですが、はなさん出身のグンマー発で、新潟で人気のラーメン店があります。

それが「極濃湯麺フタツメ」です。

新潟には東明店と白根店があります。

F山は過去に2回来店していますが、他にもいろんなウィザップ社員がブログに書いています。

しおタンメン(だったと思う)

からの、

こっちが濃厚タンメン(だったと思う)

どちらもウマシ!!

ぜひ一度、フタツメのタンメンを食べていただきたい。

そして「群馬のラーメンだってうまいんだぜ」とドヤ顔を決めていただきたい。

その様子をF山が見るのかどうかはわかりませんが…。

多分見ることはないだろうなぁ。

 

まぁいいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE