【やってみた】「10分●●」実食!!

あれ? なぜ彼はヒースなんだっけ?

どうもです。F山です。

 

以前ヒースさんの記事にあった「10分どん兵衛」がかすかに頭に残っていたようで。

昨日の昼メシはカップうどんだったのでやってみました。

「どん●●」ではありませんが、なにか?

「どん●●」ではありませんが、なにか?

なんかメーカーが違うような気がゴニョゴニョ…

 

そんなことは気にせず、お湯をいれてたぶん10分ほど経ったあたりで「いざ! 実食!!」。

見た目の違いはわかりませんでした。

見た目の違いはわかりませんでした。

 

感想は、麺がトロトロ。

味は通常バージョンとそんなに大差ないのかも?

「どん●●」ではないからかもしれません。

食べてる途中で溶けきれてないカレー粉が現れましたけど、なにか?

あんまり一生懸命まぜると「汁なし担々麺の悲劇」の再来の懸念がありますので、ビビリながらまぜているわけですよ。

 

ここまで書いておいて何ですが、F山は基本、「うどんよりそばが好き」。

 

それではまた明日?

0PEOPLE